17-05-25-17-21-46-673_decom

今回のテーマは、【Aroma&Spice】

スパイスから作るカレーをメインに、

お野菜たっぷりのサイドメニュー4種とデザートまで、すべてスパイスを使ったメニューで構成🎶

17-05-25-17-17-38-308_decom

ベテラン主婦の皆さま♡

和気あいあいとお野菜のカット。

17-05-26-13-15-24-941_decom

皆さまで乾杯~^^

Cooking Classでは、私も皆さまとお食事をご一緒させていただいています🍴

どれも簡単に作れて、作りおきもOK💡

スパイスを効果的に使えるようになると、お料理の幅がぐーんと広がります✨✨✨

 ☆

「美味しい~~~♡」

「スパイスって、こうやって使えばいいんですね~❣」

「レストランで食べてるみたい💞」

「早速復習します☆彡」

嬉しいご感想をいただきました♬

今回は

お家でもすぐにつくっていただけるように

スパイスカレーの復習キット付き💕

是非、作ってみてくださいね。

☆ ☆ ☆

4人以上でリクエスト開催も可能ですので、

気になる方はお問い合わせくださいね(^_-)-☆