プチジュエル講座☆2回目の開催となりました♬

本日は、先月、親子で飾り巻き寿司classにご参加いただいたSさまと、埼玉でパン教室を主宰されているOさまの3名にご参加いただきました。

Oさまは、なんと、私もお世話になっている酒井美奈子先生のblogをご覧になり、遠方から2時間かけてお越しくださいました。

 

初級4コマ、途中休憩をはさんで、フルーツギフトを4種類作成。

16-03-15-22-05-52-429_decom16-03-15-22-07-50-745_decom

 

 

 

 

 

 

生徒さまの作品の一部をご紹介。

 

ラッピングしたら、

「お店に売ってるみたい~!」

と、皆さまに喜んでいただけましたよ(*^o^*)

 

16-03-15-22-02-44-546_deco

 

 

こんなほほえましい場面も♡

 

 

 

最初はちょっと難しく感じられたようですが、4コマ終了する頃は、皆さましっかり上達されていました^^

 

高校を卒業したばかりのKちゃん♬

お母さまと沢山カットして、フルーツカッティングが得意になってね~^^

 

遠方からお越しくださいましたOさま♬

繋がるご縁に感謝です♡

 

冷たい雨の1日でしたが、心はぽかぽかあったかい、そんな1日でした。

ご参加いただき、ありがとうございました。