『NEC健康ファミリーフェスタIN玉川』にて

ジュエルフルーツの考案者である村上しずか先生のイベントアシスタントをさせていただきました♬

 

2015-07-29-22-29-59_deco

写真中央がフルーツカッティングのスペシャリスト村上しずか先生。

カッティングの技術も所作もとても美しい♡

今回もたくさん勉強させていただきました。

 

そして右は、一緒にアシスタントをした
ジュエルフルーツクリエイターの徳永陽子さん。

長崎県佐世保市のハウステンボスと福岡の自宅サロンにて
フルーツカッティングお稽古サロン~I’ts  My  Style~を主宰されている他、
ラジオのパーソナリティとしても活躍されています。

今回のイベントでは、司会進行役としても元気いっぱいに会場を盛り上げてくれましたよ。

さすが!!

 

約1200人来場のイベントで、試食フルーツのカッティングの他、私たちアシスタントもそれぞれデモンストレーションを担当させていただきました。

 

私はパイナップルのカッティングを2種担当。

小さなお子さまも大人の方も、カッティングに興味津々でしたq(^-^   )q

皆さまの笑顔が忘れられません。

2015-07-31-18-53-27_deco

写真奥は、しずか先生作のメロンのスワン♬

いつ見ても素敵なんだなあ、これが♡

 

そして…モニターに映るとは聞いていましたが、

あとで写真を見たら、まさかの顔がどアップ(^^;)
→見たい方は、個人的に・・・(笑)

 

今回、大変貴重な機会をいただき、沢山の学びを得ることができました。

今後の活動に繋げていくとともに、

ジュエルフルーツでつながるご縁を大切にしていきたいなと改めて思った一日でした。

 

JEWEL FRUITS
http://jewelfruits.com/top.html

フルーツカッティングお稽古サロン~I’ts  My  Style~
http://itsmystyle.sitemix.jp/