参加者は、なんと総勢90名!!

大型バスを2台貸切っての箱根神社参拝ツアーに参加させていただきました^^

18-01-12-22-59-46-491_decomm

まずはバスの前で写真撮影📷(ピンボケですが・・・(^▽^;)

 

昔からバスが苦手な私は・・・

案の定バス酔い💦💦💦

でもね、

そんな時の強い味方が、

いつも持ち歩いているエッセンシャルオイルたち✨

 

18-01-12-23-25-35-313_decom

ゼンジェストに救われました(´▽`)

 

18-01-12-22-55-12-265_deco

箱根神社に到着🚌

 

18-01-12-22-57-39-584_deco

18-01-12-22-58-55-996_deco

神殿に入り、初めての正式参拝を体験しました。

お参りって、一人よりも大勢でした方が効果が倍増するんですって!

ご存知でしたか?

 

90名だからパワーも90倍✨✨✨✨✨✨✨✨✨

すごいですよね!!

わくわくが止まりません^^

 

18-01-12-22-52-33-787_deco

総勢90名での記念撮影📷

さて私はどこにいるでしょう???

 

18-01-12-23-07-53-117_deco

御朱印帳ももちろん持参して、御朱印も3種いただきました♬

 

18-01-12-23-18-16-854_decom

18-01-12-23-19-35-155_decom

九頭龍神社もお参りして、龍神水もいただきました♬

 

18-01-12-23-09-04-884_decom

そしてお札も♬

来年も必ずお礼参りに来ると決意^^

 

18-01-12-23-17-07-649_decom

ランチは、芦ノ湖湖畔の山の上ホテルにて。

 

18-01-12-22-56-30-502_deco

今年の決意も新たに、

沢山の皆さまに健康で幸せな豊かな時間が訪れますように

私自身も精進してまいります♡

 

どんな1年になるのか楽しみです✨

今回のツアーを企画してくださった柳原ご夫妻に、心より感謝いたします💕

ありがとうございました^^