年末よりお休みされていた皆さまのグループレッスン、本日より再開です。

 

昨年からのご希望で、ichirinオリジナルの『鯉のぼり』と『兜』を巻きましたよ♬

 

今日はちょっと特別で・・・

 

撮影していただきながらのレッスンだったので、私の方がやや緊張~(^^;)

 

一人で変な汗かいてました。。。(笑)(^^ゞ

 

16-04-20-01-02-47-296_decom

 

皆さまは、いつも通り賑やかに。

初参加の方もお上手に巻けました♬

16-04-20-01-05-04-936_decom16-04-20-01-05-57-403_decom16-04-20-01-06-59-566_decom16-04-20-01-09-31-107_decom16-04-20-01-10-47-513_decom

 

こちらのグループの皆さまは、志が高く、

レッスン後に今後の展開についてお話し合い下さり、

次回は皆さまで【2級認定講座】をご受講の予定です!!

 

皆さまで共通の目標があるって素晴らしいですね♡

 

そんな皆さまを心から応援します^^

 

 

あっ、、、今回の集合写真に初めて登場してます。私。

 

いつもは撮る側ですが、撮られるのは超苦手でして(^^;

 

撮影については、また改めてご報告しますねっ。。。♬