本日はグループレッスン♬

皆さま、1級インストラクターさんなので安心していたら…

ん!? なんだかいろいろ忘れてる?

皆さまお久しぶりの飾り巻き寿司でしたが、

すぐに感覚を取り戻しましたね🎶

よかった♡

 

さて・・・来年の干支は『戌(いぬ)』

17-11-18-21-42-23-480_decom

試作では、ほぼごはん(笑)

それなりに可愛い仕上がりではあったのですが、

やっぱり具材が入っていた方が美味しので、仕切り直し!

ここで妥協はしないのです。

 

17-11-29-18-26-22-053_decom

試作を重ね、この絵柄に決定✨✨✨

Ichirin(いちりん)オリジナルのブサかわちゃん♡

 

17-12-15-23-55-54-205_decom

紅しぐれ大根のピクルスで飾り切りも。← 写真撮り忘れましたT-T

 

干支のレッスン第一弾、ご参加いただきありがとうございました♡