いつもは筆ペンを持って大活躍の伝筆講師仲間が、

今日は、エプロン持参で ichirin に来てくれました~^^

私も伝筆講師をしているご縁で、実現したこの会♡

飾り巻き寿司とフルーツカッティングが両方体験できちゃう

とってもお得~なレッスンを開催しました♬

16-02-11-15-01-58-661_deco

16-02-11-15-00-51-408_deco

遠くは静岡からもご参加いただき、

みんなでわいわい盛り上がりながら、素敵な笑顔~

16-02-11-14-58-42-062_deco

そして

ichirin 初の男性のお客様は、伝筆講師の同期^^

わざわざエプロン買ってきてくれたなんて~~~

皆さんが、今日の日を楽しみにしてくれていて、とっても嬉しかったです\(^^)/

16-02-11-14-57-49-195_deco

♬ 恒例の記念撮影 ♬

各自巻いた飾り巻き寿司はお持ち帰りいただき、

ティータイムには私が巻いたお寿司と、

それぞれがカッティングしたオレンジカップをご試食いただきました。

16-02-10-21-23-53-772_decom

レッスン後は、懇親会へ

根津の『 鶏はな』 さんで、美味しく食べて飲んで、いっぱい笑って・・・

皆さんといいエネルギー交換ができて、またまた元気をもらいました☆彡

伝筆講師の皆さんとの出逢いは

☆☆☆私の宝物です☆☆☆