15-09-18-18-08-06-693_deco

今回で3回目の参加となるクラフトレッスン♬

ハロウィンのトリートボックス、秋色のミニカード、ボトルタグの作り方を教えていただきました。

参加された方は、私も含め手作りが大好きな方ばかり、

しかもミュージカル仲間だったりして

お話もはずみ、もう楽しくて楽しくて

幸せ時間を満喫してきましたよ。

それぞれに個性あふれる仕上がりとなりました。

15-09-14-20-56-47-503_decomini

毎回素敵なレッスンをしてくださる先生は、

スタンピン・アップ公式デモンストレーターのT先生♬

T先生には、当サロンのフルーツカッティングclassにもご参加いただいております。

手作りが好きな方、人を喜ばせることが好きな方、、、

カードメイキングにもフルーツカッティングにも共通しているかも^^

ご興味のある方は、先生のブログをのぞいてみてくださいね♬
センス抜群の素敵な作品がたくさん掲載されています!!

T先生のblogはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

☆カードメイキングなう♪ http://cardmakingnow.blogspot.jp/

 

 

そして、この日、

お正月の飾り巻き寿司の試作をお土産に持参しました。

15-09-14-22-52-50-201_deco

喜んでいただけてよかった♡

T先生のblogでも、素敵にご紹介いただいています。

レッスンまでにはもうちょっと調整して可愛くする予定です♡

 

 

次回のクラフトレッスンは10月26日(月)

よかったら一緒に参加しませんか~?