15-11-30-17-30-04-571_ブッシュドノエル寿司レッスン

ブッシュ・ド・ノエル寿司のレッスンを開催しました♬

素敵なマダム3名さまにご参加いただきました。

 

ブッシュ・ド・ノエル…といえば、クリスマスの定番ケーキですが、このお寿司のケーキは、甘いものが苦手な方へのプレゼントとしても、毎年喜んでいただいています。

 

そして、なんといっても、おもてなしやパーティーにぴったりのメニューです☆

とっても簡単にできるので、覚えておくと便利な一品ですよ。

 

本日初参加のIさまより、お母さまとの巻き寿司の思い出エピソードを伺って、心がほっこりしました。

巻き寿司が『母の味』って素敵ですね^^

 

そんなお話を伺って、「うちの子どもは何て言ってくれるかなぁ。。。?」

という話題に。

 

わが家は、お野菜たっぷりの豆乳粕汁だそう♬

こんな仕事してるのに、巻き寿司ではなかったーーー(笑)

 

皆さまの母の味って何ですか?

よかったら今度教えてくださいね。

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

15-11-30-17-32-05-841_クリスマスレッスンmini

クリスマスレッスン、まだお席に余裕があります。

 

今年のクリスマスは、お寿司でパーティーなんていかがですか?

 

◇12月20日(日)10:00~『サンタクロース』と『トナカイ』の飾り巻き寿司

 

◇12月24日(木)10:00~『ベアサンタ』と『プレゼント』の飾り巻き寿司

 

◇12月25日(金)11:00~『ブッシュ・ド・ノエル寿司』

 

ホームページお知らせに記載されているレッスン情報よりお申し込みができます。

皆さまのご参加をお待ちしております。