15-12-20-13-40-59-194_deco

クリスマスの飾り巻き寿司レッスンを開催しました♬

めずらしく休日開催^^

 

お二人は東京すしアカデミーで体験講座をご受講いただいたのがご縁で、もうお一人はパン教室でご一緒させていただいたのがご縁で、レッスンにご参加いただきました。

皆さま、当サロンのレッスンに初参加♡ありがとうございます。

 

15-12-20-16-23-48-083_decom

皆さまの作品☆

今回のメニューは、定番のサンタクロースと、トナカイ。

皆さま、可愛く仕上がってます!

 

カットした時に、高さがそろわない~

というお声がありましたが、高さをそろえるのって結構難しかったりします。

でも、安心してください^^

私も最初は高さがそろわなかったり、切り口が斜めになったりしてましたから(笑)

 

上達の近道は、お伝えしたポイントを思い出してたくさん巻いてたくさん切ってみてること。

ポイントをおさえて練習すれば、必ず高さもそろうようになりますよ!

 

早速復習して、今年のクリスマスは飾り巻き寿司でパーティーされるそうq(^- ^)q

是非お子さまたちと盛り上がってくださいね\(^o^)/

パーティーのお写真、楽しみにしていますね♬